自己紹介!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

介護士の加々美です。

サイトリニューアルという事で再度自己紹介させていただきます!

山梨県富士吉田市出身の33歳、独身です笑

通所リハビリ全般の業務を主に行なっております。好きな事は野球観戦です⚾️

たまにリハ室をうろちょろしていますので介護保険などに興味のある方などは声をかけてください。

東京に出てきて早2年経ちました、山梨にはない美味しいものを食べているせいか、体重15キロ増量に成功しました(T . T)今年は少しでも体重を落としたいと思います笑

今年1年よろしくお願いします🤲

“自己紹介!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    加々美先生と渡邊先生、赤司先生とは富士吉田の話が直ぐに思い出します。

    また、加々美先生はどういう訳か医院長先生の投稿には必ず豚カツを食べている写真が掲載されていましたね。

    リハビリ室の拡張であまりお会いする機会も少なくなってしまいましたが、

    お会いした際にはお声を掛けさせて頂きたいとおもいます。

    それではまた、リハビリ室や待合室でお会いした際にはお声を掛けて下さい。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。