はじめまして!

10月1日にリハビリ助手として入職した小野です。紫色のユニホームを着ている助手が2人いますが、メガネをかけているほうが私です。

一部で小豆シスターズと呼ばれています(笑)

入職して早2ヶ月経つというのに、なかなか仕事が覚えられずバタバタしていますが、忙しい中でも親身になって教えてくれる先輩たちに感謝です🙇‍♀️

これからも、一生懸命頑張りますので宜しくお願います!

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。