ベランダガーデニング

こんにちは。看護師の中矢です。

立冬も過ぎてだんだん寒くなってきました。夕方の犬の散歩も、家にたどり着く頃には辺りは真っ暗です。そういう時は気分も何だか落ち込みがちに…。

そこで、少しでも楽しみを増やそうと思い、球根を買ってみました。

クロッカスとチューリップ。

鉢植えで育てるのは初めてですが、春先に芽を出して、きれいな花を咲かせてくれるといいなぁと思っています。🌷🌷🌷

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。