ハンドボール

ハンドボーラーの赤司です。

僕は中学からずっとハンドボールというスポーツをやってきました! マイナーなスポーツのため最近はあまりやるところがなく離れていました。

ですがなんと!我が家の近くの体育館でハンドボール教室などというものが開催され始めました!(僕の友人が公式に主催しています)

これは参加するしかない!ということで月に数回ですがハンドボールしにいってます。これで僕の体重増加に歯止めが聞けばいいのですが…(笑)

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。