ライブ🎶

久しぶり…といってもひとつきぶりのライブ🎶

今回はなかなかの席でした。誰のライブかと言いますと

ジェジュンさま💞

最近、テレビへの露出も増えて、ちまたでは面白い韓国人と思われていますが、歌手であり俳優なのですが(笑)

最近、日本でソロシングルをリリースしたばかりの新人…本人いわく。

色々と問題があって、日本でも韓国でもメディアの露出ができなかったのですが…ようやく活動ができるようになり毎日のようにテレビでも見られるようになりました♥️

ジェジュンにあうためにしごとを頑張っている。

看護師益子です。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。