ブログの引っ越し

引っ越ししようかな~ともくろんでいたところ、旧ブログが更新されているじゃありませんか!

いいような、悪いような・・・正直面倒なことこの上ないので、いっそのこと、旧ブログには書き込み不能にして、別の場所に保存しておきましょうかね

“ブログの引っ越し” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    新スタッフブログが見れるようになったので、楽しみがまた一つ増えました。
    ITのデスマーチさんご苦労様でした。

    1. Kuwamoto より:

      いつもありがとうございます。
      最近も相変わらずGASで悪戦苦闘しております。もうしばらく、こちらの方はお待ちください。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。