暑いですね

毎日暑い日が続いていますね。待合の温度管理に日々苦戦している事務の勅使川原です。

新しいスタッフも増えてきましたし ブログを見てくださる患者様もいらっしゃるとのことで、少しずつ自己紹介をしていこうかなと計画中です ^^

昭和の終わり頃 府中で生まれた 根っからの府中っ子。3人兄妹の三番目。 3番目だけど長女。 

メロメロに甘やかされて育った記憶があります(笑

生まれは2月。 生まれた日に雪が降っていたかどうか定かではありませんが、雪は今でも大好き。夏はちょっぴり苦手です。

夏の楽しみを必死で探す日々が続きます・・・

あ、先日は家の近くから 競馬場の花火が見えました☆ これも夏の楽しみのひとつでしょうか。

写真を撮ってみましたが上手く撮れませんでした。

次回も懲りずに 自己紹介パート2 をお送りしようと思います。さぁ、テーマを考えましょう(笑