夏の思い出

こんにちは。リハビリの関澤です。

今年の5月に育休から復帰し、4ヶ月がたちました。

早いですねー、日がたつのは…。

今年の夏は、わりと夏らしいことを色々としました。

川に魚を釣りに行ったり、浅間山でカブトムシをとりに行ったり、那須の方に旅行にいったり、プールに入ったりと…

楽しい夏を過ごせました!!

カブトムシは3匹メスをとることができましたが、オスはお目にかかることができませんでした…。

最近、100円ショップなどからカブトムシ用のゼリーが消えエサを探してる日々です。なんとか今日他のお店で発見できました‼︎

“夏の思い出” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    久々のブログですね。

    今年のこの暑さを乗り越え、夏の行事を満喫されたようですね。

    お子さんも喜んだでしょう。

    私は、結構応えました。

    先日、博多から次男家族が上京し、孫娘らと、

    箱根、ディズニーランド、八王子の遊びマーレに行ってきて、

    暑さと、結構ハードな日程と行動距離で、ぐったりしています。

    水分補給は頻繁に行いましたが、歩行距離は、、、

    孫は元気なもので、ありらこちらと、歩いたり走ったりで、

    ついて行くのがやっとでした。

    箱根も、ディズニーランドも、夏休みが終わった後だったので、

    心配していた程混んではいませんでした。それだけは救いでした。

    失敗もありました。もっと早くから気が付いて購入すれば良かったのですが、

    トレッキングポールを〇MAZONプライムのお急ぎ便で注文したのですが、

    出発までに間に合いませんでした。帰宅したら宅配ボックスに。

    まぁ何とか、孫の力と云うのか気力と云うのか頑張れました。

    猛暑の中の5日間でしたが、無事帰宅し今はグッタリしています。

    今日はクリニックでコリコリの身体をほぐしてもらいます。
    .

    それでは、クリニックで宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。