はじめまして

こんにちは、はじめまして。先月の8月中旬から入職致しました、リハビリ助手の北野セリンです。ちなみに日本とトルコのハーフで周りの方によく英語話せるのか聞かれるのですが、英語もトルコ語も全く話せません😂

入職してからまだ半月くらいですが、日々色々な事を学びながら一生懸命仕事に取り組んでいます!!

今年3月に高校を卒業したばかりの初社会人で右も左も分からず大変なことも多いですが、医療に携わることを長年の目標にしてきていたのでとても充実している気がします!

私には今月の9月で4ヶ月になる娘がいるので

、育児も仕事も両立できるように自分の時間も作りつつ頑張って行きたいと思っています。ちなみにもう6年近くファンの方がYouTuberにいらっしゃって趣味はYouTube観賞です!

患者さんが安心して治療が受けられるようにしっかり仕事を覚え、明るく笑顔を心がけていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

載せる写真迷ったのですが、入職の少し前に、娘が退院時に着た服を自分でリメイクして作成したテディベア🧸を載せさせて頂きます

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    先日、チョコットだけ立ち話をさせて頂いた者です。

    北野さんは色々と起用なんですね。

    育児にお仕事、裁縫と。

    それだけ起用にこなしていらっしゃるので、お仕事もそんなに時間も掛からず、

    先輩たちに追いつけますよ。

    それに、きっと患者さんからも頼られるリハ助手さんになれますよ。

    大変でしょうが頑張って下さい。
    .

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。