no data

no data

“no data” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    7月から入職されていたのですね。

    誰も教えてくれなかったので、一ヶ月も経つのに全く知りませんでした。

    システム開発を中心に業務をされているとか、

    これは院長も大助かりなのでは?

    クリニックのシステムは、殆ど院長が診療の合間を縫って築き上げてきたそうなので、

    院長もここでやっと一休みできますね。

    それにしても、、、全く気付きませんでした。
    .

    趣味の話に変わって、システマ(СИСТЕМА)とは”戦場という極限状況が生んだ

    ストレスマネジメントメソッド”で、「ロシア軍特殊部隊が作り上げた」とWebには出ていましたが、

    精神統一とリラックス。なかなか難しそうですね。興味がありまあす。

    最後に、私の事はクリニック職員の何方にか尋ねてみて下さい。
    .

    それでは、クリニックに伺いお顔合わせが出来た時には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。