ドライブ

こんにちは
たまに、予約や物療の方にもお邪魔させていただいておりますが、事務の一之瀬です!

最近すごく暑くなってきて、外に出るのが億劫になってきましたが、、、
久々、江ノ島の方までドライブで
念願のPacific DRIVE-INに行ってきました:desert_island::sunny:
空にはトンビが飛びまくってた為、食べ物の写真は撮れなかったんですが、飲み物だけでも撮りました



日曜日だったので、人口密度高め。道路混みすぎ。でほとんど車の中でしたが、景色、天気良し。だったので結果オーライ:+1:
良き休日になりました♪

“ドライブ” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    江の島までドライブですか。

    子供の頃、両親と小田急ロマンスカーに乗り、

    江の島の坂を登り、灯台見物と水族館に。

    その後、江の島は50年近くも前に行ったきりで、すっかりご無沙汰。

    記憶にあるのは、家内と結婚する前に車で行ったきり。

    その時分の江の島は、現在とはまるで違う世界だったかも?

    今ではお洒落なカフェやレストランが出来て、、、

    その中でも最たるものが、Pacific DRIVE-INかも知れませんね。

    ところで、一之瀬さんはPacific DRIVE-INで何を食べたのですか?

    パンケーキ?それともハワイアンランチですか?

    ドライブの話に戻りますが、当時の私達のドライブコースは、

    江の島から国道134号線を七里ガ浜を通り、逗子、葉山を抜け

    長者ヶ埼の岬の上に建つ、相模湾を見下ろす喫茶店でお茶をして、

    鎌倉まで戻り駅前で鳩サブレを買って、鎌倉小町通りで遅い昼食を食べて、

    東京に戻るのが、私達のドライブコースでした。

    最近、何処か近場で無理しない程度に出掛けようかと思っていた処なので、

    久々に、江の島もいいなと。 既に免許は返納しているので勿論電車で。

    行けたら、後日報告しますね。
    .

    .それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。