はじめまして2

前回の柏倉の投稿に続いてのはじめましてです。

4月入職の伊藤さつきと申します。

昨年度まで二次救急病院で主に脳神経外科や整形外科に携わっていました。

スタッフの皆さん、患者さんたちが優しく毎日が充実しており気が付いたら2ヵ月が経とうとしています。

本日は初めてのブログ投稿なので自己紹介させていただきますね。

名前の通り5月生まれです。さつきという名前ではありますが、未だにサツキとツツジの違いが判りません。そろそろさつきの名前に恥じぬよう見分けられるようになりたいと思っています。

出身は八王子市です。地元愛は強いと思います。写真は春と秋の地元の遊歩道です。四季折々の景色がみられます。散歩コースでも最高です。ただ、夏だけはセミが多く歩きません。そのため写真はありません。セミが大嫌いな伊藤です。

好きなことや性格など、まだまだありますがこれから少しずつ知っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

“はじめまして2” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    伊藤さんにはこのクリニックに入職され直ぐにお世話になり、

    もう何回もお世話になっていますね。

    右手の示指ばね指手術前からリハビリをして頂いて、術後もお世話になりで。

    右手にはかなり深く携わって頂いていますね。

    いつも施術中に、年寄りの話を聞いて頂いて、参考になっているのかどうか?

    これからもお世話になりますので、また興味のあるような話題を用意していきますね。

    それと、今度は「ひろみの八王子工務店」のネタがあれば教えて下さい。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。