春〜Spring〜

こんにちは、こんばんわ。

最近のおやつは素焼きミックスナッツ、理学療法士の阿部です。

気温も上がってきて、気分も昇り調子です。

気分がいいとつい歌も口ずさんじゃいますね。

何かで見ましたが、「桜」に関する歌は日本で1番多いそうです。

この季節になると、通勤中に口ずさんでいるのもそんな歌が多いなぁと感じます。 

当院リハ室に流れている音楽は日本のJ-POPを中心に季節やトレンド、懐メロなど趣向が凝らされています。

もしご要望があればけやきミュージック担当安原までよろしくお願いします。

“春〜Spring〜” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    リハビリ室のBGMはやはり、明るい曲がいいですね。

    安原さんが、けやきミュージック担当として監修されているのですか。

    若い人の監修だと最近の曲が多いのかな?

    このBGMで使用している音源は、AMAZONミュージック?Appleミュージック? iTunes?ケーブルテレビですか?なんだろう?

    それともまた別の音源なのでしょうか?

    洋楽の懐かしのポップス’69年~’75年台の曲も良い曲がありますね。

    次回、伺った時にお聞きしてみます。

    さて、最後の加々美さんの写真ですが、阿部さんのアイコンですか? 

    前回の写真と今回の写真では、若干違うので、、、

    前回はニコツと、と云う感じで、今回はスイーツを前に何か考え事をしているような、、、、

    これも次回伺った時にでも教えて下さい。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. ちびまる より:

    素焼きミックスナッツ、美味しいですよね。😊
    院内のミュージックに担当者さんがいるのですね。初耳でした。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。