はじめまして🙋🏻‍♀️

リハビリ助手の佐藤です。

9月に入職し、もう少しで半年が経とうとしています。

あっという間すぎて驚いています。

記憶力の乏しい私ですが、少しでも早く仕事を覚えたい一心で、必死に先輩方に追いつこうと頑張っているところです😊

私の唯一の取り柄は、元気しかないところです笑

元気が有り余ってしまう故、落ち着きがありません笑

なので、2023年は「落ち着く!」を目標にします笑

物療や予約でお話する機会が多いと思いますので、なにかあればお気軽にお声かけくださいね😊

“はじめまして🙋🏻‍♀️” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    リハビリ予約ではいつもお世話になっております。

    昨年は、リハ助手さんが数人入られて、名前が正確に覚えられずに、

    間違えた名前でお呼びして失礼致しました。

    今ではしっかりと覚えさせて頂きました。

    受付作業では、とてもてきぱきとされているので、年寄りでも分かり易いですよ。

    私の顔と名前も憶えて頂き、スムーズに受付前の椅子に座る事ができます。
    .

    私はスマホのYAHOOカレンダーに、その日以降のクリニック予約を入力しているのですが、

    面倒でも、確認作業にお付き合い頂き有り難う御座います。

    実は、アップルウォッチと、スマホのYAHOOカレンダーを同期させて、

    一日前、一時間前等、自分が忘れないように予定の時間をスマホからウォッチにデータ送信されウォッチのアラーム機能で教えてくれるので、

    それが、大変助かっているのです。

    予告時間は、iPhoneで好きな様に指定できるので、ウォッチを付け忘れない限り、その時間に合わせテクリニックに伺えるのです。

    色々と些細な事ですが、SDGsに協力しようと思っております。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。