梅雨

ついに、梅雨に入りましたね。

そんな中私ごとではありますが、誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。

そこで、目標を立てました。

今年の目標は挑戦です!!

その挑戦の1つとして、パーソナルトレーナーを始めました。

パーソナルトレーナーでも種類がありますが、私が行っているのはダイエットを中心としたトレーナーです。

また、次の挑戦も決めていてトレーナーの資格を取ることです。

しっかり勉強をして、皆さんに還元できるように努力していきます!!

“梅雨” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    安原さんの勉強熱心なのには、驚くべきものが有ります。

    最初のリハビリ担当になって数回目の時に、「XXさんにはこの筋肉を使う事により、痛みを軽減できますよ。」と、

    次回のリハビリの時までに調べてきて、そのストレッチを披露してくれます。
    .
    今は”ホームジム”とは別に、歩行姿勢の維持についての指導を受けています。

    歩いていて何だか、チョット上半身がつんのめった感じになるのですが、、、

    それだけ意識しないと身に付かないと云う事だと思います。
    .
    .
    .また、新しくクリニックに導入された”ホームジム”も、積極的に指導してくれます。

    毎回リハビリやホームジムの自主トレで伺う時も、”苦”でなく”楽 (たのしみ)” に出来る自主トレを、

    今後も出来るだけ指導を受け、自分なりのメニューをこなして、折角クリニックにある用具を借りるので、

    自己トレーニングも頑張って行きたいと思っています。

    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。