母の日

今日は母の日です。

毎年義理の母と実母にはお花を贈っています。

今年はギリギリになってしまい間に合わないかとヒヤヒヤしていましたが、今朝母から「毎年綺麗なお花をありがとう」と電話がありホッとしました。

我が家の母の日は外食するぐらいでしたが、今年は思い掛けず家族からお花をもらいました。サプライズプレゼントでとても嬉しかったです。家族に感謝!!

“母の日” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    そですね、昨日は母の日。

    お昼頃だったか、府中駅構内のぷらりと府中のお花屋さんには結構な人が。

    そう云えば、今年は紫のカーネーションが話題だそうですね。

    皆さん、お母さんにプレゼントするのでしょう。

    今年は何もかもが値上がりしして、お花の数も数本減らして、なんて。

    でも、気持ちを込めて”お母さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてね。”と渡されるのでしょうね。

    我が家でも、昨晩は地方にいる長男夫婦、次男夫婦達からLINEのビデオ電話が家内に掛かって来ていました。

    どちらも、最初の挨拶だけして後は孫とのお話。

    長男は函館で郵便局に勤めており、母の日のプレゼントなのか今日は特別に配達が忙しかったとの事。

    私も話に参加させてもらって、楽しい時間を過ごしました。

    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。