はじめての高尾山

みなさんこんにちは!
作業療法士の竹之内です!!

オリンピックで日本の選手たちが一生懸命頑張っていてとても元気をもらえている今日この頃ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか!

私は先日初めて高尾山に行ってきました!
とっても天気が良くて歩き出すと暑いほどでした!
私は初心者なのでケーブルカーで途中まで登って1番簡単なコースを歩きました。が…次の日には筋肉痛…運動不足なのだと痛感しました。
次は別のコースに行ってみたいなあと思っています✨

“はじめての高尾山” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    昨年の夏、市川さんも高尾山に登られてブログに上げておられましたが、

    竹之内さんも初めて高尾山に行かれたのですね。

    写真には薄っすらと富士山の顔が見えますね。

    私は、ここ数十年行っていないので、山頂からの景色は私の知っている景色とは打って変わって、

    変化しているでしょうね。新宿の高層ビル群、武蔵小杉のビル群、スカイツリー等が建ち並んで。
    .

    高尾山と云えば、東京・世田谷の上北沢で生まれ育った私が小学校4年生の頃でしたか、

    高尾山に遠足に行った時の事です。

    当時は今と違って子供が多く、1クラス50名ほど1学年6クラスだったので、

    1学年の遠足でも大変な人数で、京王線1列車貸し切りで行ったのを覚えています。

    今振り返ると、小学校1学年で1列車貸し切りだなんて考えられない遠足でした。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しく願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。