はじめまして

12月に入職しました、海老澤と申します!

東京生まれ東京育ちで、映画、ドラマ鑑賞が大好きです!

現在は事務で働いておりますが医療事務は初心者です。

覚えることが多く勉強勉強の日々ですが、とても充実した日々を過ごしています!まだまだ未熟者でたくさんの方に助けていただいておりますがこれから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    「初めまして」と書き出したい処ですが、

    お目に掛って二ヶ月近く受付事務でお会いしていますね。

    私の事は先輩の方々からお聞きと思いますので、、、
    .

    先日古希を迎えたその日にクリニックに伺った時に、

    会計事務の方々からお祝いのお声を掛けて頂き有り難う御座いました。

    コノクリニックが開院して間もない頃から、づっ~と3年と8か月お世話になっております。
    .

    さて、海老澤さんに初めてお会いした時の印象ですが、とても繊細な方だと思っていたら、

    患者さんのお名前を呼ぶ時の声がMさんに負けて劣らず、しっかりとした声で呼ばれて、

    テキパキと会計業務をされていたので、”ああ、このお嬢さんは根はしっかりした方なんだ”と安心しました。

    受付はクリニックの顔ですので、しっかりした方でないとね!!

    これからクリニックに伺った際には、”エビちゃん”と親しみを込めて呼ばして頂きますね。

    このクリニックには、長いお付き合いをして頂かなければならないので、

    宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。