あけまして

放射線技師の柳澤です。

タイトル通りですが、あけましておめでとうございます㊗️

 

本年も宜しくお願い致します。

皆さん、年末年始はどの様にお過ごしなされましたか?自分は年末に体調崩し大変でした。

冷え込みが厳しかったので、身体がついていきませんでした

皆さんも気をつけて下さいね。

“あけまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    あけましておめでとうございます。

    今年も引き続きお世話になります。
    .
    .
    年始早々沢山の患者さんの来院で大変でしたね。

    それに柳沢さんは、年末に体調を崩されたとかで大変でしたね。
    .

    今まで電子カルテに収められた症状名は数多く、自分でも忘れた位でこうして健人の如く普通に歩けるようになったのも、

    思い切りタオルを絞れるようになったのも、スタッフみなさんのお蔭で極普通の日常生活が送れるようになり、

    体調も崩さず年越しをする事が出来ました。
    .

    元旦恒例の大國魂神社への初詣とおみくじ。ここ府中に越して来て6年間連続”大吉”を引いてきましたが、、、

    今年も”大吉”に挑戦と参拝後おみくじを引きに。

    ドキドキしながら引いた番号の引き出しをそっと開けて、

    残念ながら7年連続の”大吉”とはならず”末吉”でした。

    隣の引き出しをちょろっと覗いてみたら”大吉”が入っており取り替えようかと。

    ダメダメそんな事をしては余計に運が悪くなると、そっと引出しを元に戻し来年からまた挑戦と神社を後にしました。

    ”末吉”は今からまた時間を掛け増々良くなって行くと解釈し、

    今年もクリニックのリハビリと、自主ストレッチに励もうと新年の初めに思うのでした。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。