new事務

2021/10/11 事務の制服が新しくなりました。

前はかわいいモデルの制服でしたが、今回はできる女を目指してカッコいいモデルを選びました。

この二人、どうでしょう。

新しくなった事務をどうぞよろしくお願いします!

“new事務” への3件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    新しい制服、スッキリしていて素敵ですね。

    活動的でこれなら雨の日の床拭きが、容易になりますね。

    それに、クリニックのスタッフ全員がスラックスに統一されて、より良い印象になったと思います。

    できる女の事務部隊に、これからもお世話になります。

    ではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. みっきーまうす より:

    こんにちは。
    いつも、明るく、親切な対応を、ありがとうございます。

    素敵な制服ですね。

    躍動的で、親しみやすく、できるというより、やっている女性たちって感じです。
    OT、PTに加えて、第3のセラピスト、GT(General Therapist)と思います。

    痛みや不自由さを抱えた患者にとっては、
    お目当ての、医療機関へたどり着くまでが
    一苦労です。
    ドアを開けて、笑顔で、優しく迎えてくれる人がいるだけで、痛みが半減します。

    名医の診察に安堵し、セラピストのリハビリテーションに、希望を見出し、「来てよかった」と、自分の行動を褒めて、納得する時、適切な会計と、最後の挨拶に、「また、頑張って来よう」と、患者は、決意するのです。
    その意欲を支えてくれるのは、事務の方・GTです!

    繁盛して患者は多く、なが待ちでイライラする人もいるでしょう。夕方や、月末は、小銭が足りなくなるし、さぞ大変かと思います。

    でも、GTの皆様を、頼りにしている患者が、
    たくさんいます。

    上手に、気分転換しながら、痩せて見える、若く見える、かっこいい制服を着て、末永く看板娘を務めてくださいね。😃

  3. 自販機けんさん より:

    マッキーちゃん頑張ってください。

みっきーまうす へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。