誕生日

こんにちは!

リハビリ助手の齊藤です!

今月でうちの愛猫が誕生日を迎え2歳になりました😌

という事で誕生日プレゼントとしてキャットタワーをプレゼントしてみました🎁

最初は警戒してたものの、数日経てばここがお気に入りになったようで

くつろいでおります☺️

因みに、猫の生まれて2年って人間でいうと何歳なんだろうと疑問に思い調べてみました。

犬、猫の2年は人間でいうと24歳みたいですね!

1年で15歳に、1.5年で20歳を迎えるみたいです💁‍♀️

因みに猫の成人は1年を迎えた17歳で成人だそうです!

成人を迎えたというのにうちの猫はドタバタと大運動会で今日も賑やかです🏃‍♀️

元気でなによりです😂💦

“誕生日” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    ペットの猫ちゃん可愛いですね。

    私も、ペットはフェレットから始まり、二代目フェレットへ。

    一代目、二代目のフェレットを看取って、、、

    そして私のアイコンとなっているワン子のシー・ズー。

    この子は生後5ヶ月で、青森から飛行機で羽田に着いて我が家に。

    話を戻して。

    猫ちゃんも2歳になれば可愛い盛りだと思います。

    仕事に疲れて我が家に帰って、可愛いにゃんこのお出迎えがあれば

    疲れも忘れるでしょうね。どんなにドタバタと大運動会であっても。

    そうですね、元気でなによりです。

    私も、元気でなにより、、、 元気にクリニック通いですね??
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、よろしくお願いいたします。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。