練習試合

こんにちは、放射線技師の柳澤です。

新型コロナの影響で緊急事態宣言の延長が決まりましたね⤵️

各種イベントなど自粛や延期・中止となって、経済・生活の活動範囲が狭まり、寂しいです。

そんな中ではありますが、子供達が活動しているラグビースクール🏉で練習試合がありました。

大会なども軒並み中止となる中、久しぶりの試合なので観戦に🚗

屋外でのイベントなんて久しぶり、更にスクールの子供達の頑張りもあり試合も勝てたので、楽しい時間を過ごせました😊

早く今までのような日常に戻れるといいですね👍

“練習試合” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    本当に、厳しい状態ですね。

    でも大空のもと、お子さんのストレス発散の場となって良かったですね。
    .
    .

    この前テレビを観ていて、若い人にインタビューで「余りににも自粛生活が長くて我慢できなくて。」と云う声が多く聞かれました。

    多分、そのような.気持ちを抱いているのは、多くは一人住まいの環境の方が多いのでは、、、

    誰もが「友達と直接会って。コミュニケーションを取りたいと思って。我慢が出来なくて。」と集まっているような気がします。

    なかなか一人だけで家の中での自粛は、、、自分だったらどうなんだろうと考えさせられました。

    ストレス社会の塊となり、悪循環になって来ていますね!!

    私も、コナミスポーツが臨時休館となって、家でストレッチばかりと、たまに散歩や日曜品の買い出しに。
    .

    Mittenn(ミッテン:伊勢丹跡)も28日(金)にプレオープンして、見ていると週末と重なって人の流れが生まれています。

    地元の人だけでは無く、電車で来る人、バスで来る人、かつてのコロナ前の人通りの賑やかさが戻っています。

    これが緊急事態宣言下の実態です。

    みんなコロナ疲れをしているのですね!!

    私達も、マスクの隙間を無くし、行先の所々で手指の消毒、帰宅しても、手指は勿論の事、買って来た物まで冷蔵庫に入れる前に消毒、

    我々高齢者でも、そんな日々を送って疲れています。

    そんな中、気持ちだけは若返らしています!
    .
    クリニックに伺った時は忙しい中、時間があればちょこっとの会話をしたいと思っております。それで気が晴れるのです。
    .
    .

    .それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。