真鶴

5月の連休に父が暮らす真鶴のマンションへ行きました。前回のブログで少し紹介しましたが、府中の実家を離れ、一人真鶴生活を満喫している父。気が向いたときに家族に会いに府中に帰ってきて、またすぐに真鶴へ戻り温泉浸りの毎日。なんともうらやましい、、

去年に引き続き今年も出かけられない連休となり、私は子供と真鶴へ行きました。貸切状態のプールで一日中泳いでました。

“真鶴” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    またもや真鶴のマンションでの休暇ですか。羨ましい!!

    お父さんもお幸せですね。
    .
    .
    私は、この連休も函館、博多に住む子供達や孫達とはビデオ電話でしか対面できませんでした。

    昨年は子供達から、「東京からは来ないで!!」 と言われ、、、

    でも今年は東京だけでは無く、北海道も福岡も大変な状況。向こうに行く事も、来てもらう事もNG。

    今年は孫娘二人揃って「七五三」。東京に来て、大國魂神社で「七五三」をしてあげる予定になっていましたが、これも断念するしかないような様子。

    何しろ未だに我々が、「ワクチン接種予約」すら出来ない状況。況してや、子供や孫達がワクチンが打てる日はいつの日か?

    早くワクチン接種が潤沢に流れ出せば良いですね。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。