天災からのパンデミック

こんばんは☆

作業療法士の鶴田です。

私事ですが、今月で鹿児島から上京して2年が経ちました。

日々時間の流れはあっという間に感じますが、2年という月日も同じようにあっという間に過ぎますね😓

上京してからというもの、1年目は30年ぶりに多摩川が氾濫し、2年目はコロナで自粛を余儀な無くされるという、上京してからというもの、未だにゆっくりとした年が過ごせておりません。

今年こそは!!

と思いつつ、一日でも早くコロナが終息する事を願うばかりです😓

皆様も長いコロナ生活で嫌気がさすとおもいますが、もう一踏ん張り頑張りましょう!!

写真は前回投稿した写真の晴れた日の様子です

“天災からのパンデミック” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    いつもリハビリではお世話になっております。

    鶴田さんが東京に上京された年に、このクリニックに私は初診で伺ったようですね。

    本当に、時間の流れはこの年齢になって余計に年々早く感じます。

    鶴田さんとは当初、左肩の上腕二頭筋長頭腱断絶のリハビリを行って頂き、

    最近は両手首の手根管症候群の対応でお世話になっておりますが、

    リハビリ中の話題はいつも政府の新型コロナウィルス感染対応の話をしていましたね。

    最近では変異ウィルスの拡大となってきておりますので、

    未だこの先、私のリハビリとウィルスの話題は続くでしょうね。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。