買って良かったもの

皆様こんにちは。

本日、2月22日は年に一度の待ちに待った日ですね!

「にゃんにゃんにゃん」、猫の日です。

そんな特別な日のブログでは、特別に買って良かったものを紹介させて頂きますね。

それは、【ゆでたまご器】です。皆さんもゆでたまご大好きですよね?美味しくて、栄養価も高く、安価。タンパク質摂取にはもってこいです。ただ、茹でるとなると、茹で時間の配分や、側にいないといけないなど、意外と手間がかかります。

この商品は、専用のケースに水を入れて、卵をカッコ良くセットして、レンジに入れて放置するだけで美味しく、さらに剥きやすいゆでたまごが勝手に完成しているのです。卵の硬さは使っているうちに好みの時間が分かってきます。

私のオススメの時間配分?それだけは、たとえ今日が年に一度の特別な日だからと言っても、お伝えすることはできません。すみません。ご了承下さい。

私が紹介すると、某Amaz○nから商品が欠品になるとも言われています。気になった方はお早めにチェックしてみて下さい!

猫アレルギーの狩野がお送りしました!

“買って良かったもの” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    うわ~、狩野さん貴重な情報を有難う御座います。

    我が家は、毎夕食にゆで卵が欠かせません。サラダに入れたり、ラーメンに添えたりと、、、

    こう云う調理器は我が家にとっても大変ありがたい調理器です。

    即行でネットで調べてAMAZ〇Nでは無く、ヤホーショッピングでタイマー付きの半熟卵も作れて、他の蒸し物(野菜・中華まんじゅう等)も出来ると云う

    調理器をプチしました。Tポイントを集めているので、、、

    届くのが楽しみです。次回のリハビリの時までに届いて調理ができたら、報告しますね!!

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。