何の実?

みなさんこんにちは、そしてこんばんは。

リハビリ助手の大野です。

先日、大国魂神社にお参りに行ってお守りを返納してきました。

納める場所の近くに梅の木があって、綺麗な花を咲かせていました。

八重の紅梅です♪

またその隣には、柑橘系の実がなっていたのですが、この実はなんでしょう??

わかる方、教えてくださいm(_ _)m

“何の実?” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    季節感のある写真ですね。

    この実は想像ですが、ナツミカンかダイダイではないでしょうか?

    大野さんのブログには風景写真が載るのでとても楽しみです。

    私は、卓上カレンダーを自作していて、必ずその月にあった写真を載せています。

    その写真も、これがいいと云うのでは無く、3年前のその月に撮った写真を載せて、

    「ああ、3年前にはこんな事があったんだなア。」と忘れていた記憶をたどって思い出に浸っています。

    孫達や、子供達の事、自分の過ごした時間を、、、

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。