オススメのケーキ屋さん

おはようございます☆
リハビリ助手の神尾です(^.^)
一昨日の夜の地震、結構揺れましたが皆さんは大丈夫でしたか?
久しぶりに長い揺れを感じました。
まだ余震が続くかもしれないので、地震の備えをしっかりしておかないといけませんね。

話は変わりますが、最近久しぶりにケーキ屋さんに行きました!
府中市にあるア・ビアントというお店なんですが、私が好きなのがフルーツタルト。

季節によって色々なフルーツのケーキが出ているので目移りしちゃいます(^^)

ふわふわたまごも行くとつい買ってしまいます。生地がホントにふわっふわでオススメです。

“オススメのケーキ屋さん” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    美味しそうなケーキですね。

    昨晩の我が家のデザートはバレンタインデーと云う事もあって、チョコレートのショートケーキ。

    家内からのプレゼントでした。(実は家内が食べたくて、バレンタインデーとは口実、、、)

    このブログを拝見して、家内が「ア・ビアントどこどこ??」と、早速NAVIで「ア・ビアント」 西原町2丁目を検索。

    「うわ~遠い、ダメダメ行けないわ!」と、残念でした。でも、レンタル自転車を借りれば?

    ところで14日の23時、深夜近くの地震。私と家内のスマホに地震警報アプリが入っているので、あの警報音がけたたましく鳴り、

    飛び起きてスマホ画面の「数秒後の大きな地震に警戒して下さい」と表示を見た途端にドンと突き上げられた感じで、

    その後は気持ちが悪い位にゆ~らゆ~らと大きな横揺れに、、、我が家は26階なのでまるで船酔い成らぬビル酔い。

    東北地方の方もお気の毒ですね、この3月11日であの大震災から10年の節目と云う時に。

    昨日の昼間のニュースを観て胸が痛みます。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. beatles_age・Soba より:

    訂正 14日では無く、13日の深夜でしたね。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。