最近頑張ってること

介護士の加々美です!

冬も近づき肌寒い日が続いていますね☃️

最近自身の健康のためにウォーキング、ランニングを日課として取り入れています!

1日の距離も長くは無いし、サボってしまいますがあとちょっとで100キロ到達ですのでがんばっていきたいと思います🚶‍♀️

“最近頑張ってること” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    加々美さん、頑張っていらっしゃいますね。

    先日、宮崎さんのブログでスマートウォッチが話題になっていましたが、

    加々美さんもスマートウォッチをご利用なんですね。

    私もスマートウォッチ利用派で、ランニングは腰痛で出来ませんが、

    ウォーキングと睡眠状態は毎日計測しています。

    ウォーキングは愛用のリーボックウォーキングシューズを履き、

    一日平均で約6km程の計測値が出ています。

    これから寒さに向かって行きますので、身体を温め神経に優しく

    スマートウォッチを利用していきたいと思います。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。