秋らしく

おはようございます。

放射線技師・柳澤です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑さもなくなり、朝晩は冷え込みが感じられ、秋らしくなってきましたね。

秋と言えば、食べ物が美味しい時期ですよねー。まだ、旬の果物などはたべてないので、何を食べようか迷っております。

そんな中、先日のお休みの日に、気になっていたものを買って食べて見ました。美味しいと噂を聞いていた、コンビニのラーメン🍜です。早速食べてみましたが、美味しかったです。美味しい物が手軽に食べれるって良いですねー😊

ボリュームありますが、宜しければご賞味ください👍

“秋らしく” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    昨日より2~3日前は10月の末の気候になり、思わず暖房器具を出して扇風機を仕舞ってしまいましたが、

    昨日は、また夏日が復活して、、、当分薄手の秋物と、普通の初冬用の着る物が必要なようで、、、

    寒くなって食べたくなるのが、熱いラーメン。

    でも、我が家のラーメンは一年を通して、つけ麺が主な食べ方です。

    京王ストアでも売っていますが、「つけ麺専科」と云う一袋に4玉入って380円位(済みません、しっかり覚えていません)

    それに、函館ラーメンの麺汁(塩・醤油・味噌)それぞれ、一袋98円位のラーメンの元汁を買って、

    塩がお勧めです。麺を茹で上がったら冷水で〆てざるにとり、ラーメンの元汁を器に入れ冷水で薄めて、

    元汁の器にラーメンを入れ、ゆでタマゴ、メンマ、チャーシュー、ネギ等をトッピングして口へ。

    このラーメンのシコシコ感がたまらなく美味しいのです!!

    勿論、つけ麺では無く普通の熱々ラーメンでもOKですよ。

    お宅でお時間のある時に食されてみては?

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。