かまぼこ

今日は、今晩は。リハビリ助手の大野です。

先日友人に蒲鉾をいただきました。

鈴廣の蒲鉾です。

鈴廣の蒲鉾といえば、小田原。

小田原といえば、鈴廣の蒲鉾と言っても過言ではないでしょう。

美味しいですよね、蒲鉾(´∀*)

そんな美味しい蒲鉾をかわいいスライムにしてしまうなんて、もう、スライム好きにはたまりません!

味わいながら美味しくいただきました

(*´`*)

“かまぼこ” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    鈴廣の蒲鉾&スライムですか、いいですね!!

    小田原のグルメと云えば、小田原丼がありますね。

    数年前ですが、家内とご当地グルメ(小田原丼)を求めて、

    日帰りの旅行をした事を思い出しました。

    小田原は、日帰り観光に持って来いの土地ですね。

    コロナが収まってきたら、また小田原丼を求めて行きたくなりました。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。