香り

最近良い香り探しをしている事務の武政です。

最近は、リハビリ室にもよく居ます!

今日はこっちなのね?とよく声を掛けて貰えます😊

香りについてですが、おうち時間が増え、柔軟剤やルームフレグランス?を探しています!

最近SHIROというお店の物が気になっていて、友人と情報交換しながら探しています😂

おすすめの香りがあれば教えて下さい✨

夏本番、暑い日が続きますが…

熱中症にも気をつけて水分取るの忘れずに頑張りましょう☺️

“香り” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    おはようございます。

    香りのする空間って、素敵ですよね。(男の私が変かな?)

    コロナの影響でマスク生活。

    家に帰ってマスクをとると、ほっとします。

    手洗いうがい後に、シュシュ(男の香りを)、、、

    我が家は夕食の前に風呂に入ります。

    そこで、風呂上がりに、パフュームを身体に振りかけます。

    C & K、トロッケン、ブルガリ、アラミス、ジバンシー、ライジングウェーブ、アランドロン サムライ、e.t.c,

    小瓶で揃えてあるんです。(じちゃんが何やっているんだろ、、、)

    家内には、食事の香りが変な匂いで台無しになって仕舞うといつも怒られます。

    朝目覚めて、顔を洗ったらシュシュと首筋と胸元に。

    気分が落ち着くんです。眠気もスッキリ。

    でも外出しても、皆さんマスク姿なので、気にしません。

    クリニックに伺う時にも少々振りかけて行きます。

    皆さんマスク姿なので分からないように、自分用に、、、

    チョット、武政さんのブログの内容とはかけ離れましたが、、、

    香りの世界で、リフレッシュ、心が安らぎます。

    ストレッチを行うと、その香りが高まりストレッチにも気が入ります。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。