パズル

看護師の佐々木です❗️

まだまだコロナ騒ぎの終息しない為、休みの日も自宅待機ばかりです。

子どもは退屈でやる事も無いので時間を潰すアイテムとしてパズルを購入しました🧩

大きすぎると難しいため、150ピースほどの小さな物をチョイスしトライしました。

悪戦苦闘しながらも1時間ほどでなんとか完成❗️

3つ購入していたので半日は時間を潰す事ができました。

まだまだ自粛期間が続きそうなので別のアイテムを検討したいと思います。

“パズル” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    休日はお子さんとパズルでしたか。

    先日はスタッフのみなさんと、スペースレールを作られたと言うブログでしたね。

    いろいろと作成をすると言う事は頭を使い、指先を使いで結構神経が疲れますよね。

    私は自粛生活で何故かなかなか没頭出来なくて、、、

    しかし、今話題の高嶋哲夫著書「首都感染」という、今から10年前に書かれたの本に出合って読み入ってしまっています。

    正に、現在の新型コロナと同じ状況なんです!!

    中国北京でサッカーワールドカップ開催される中、雲南省で発生したH5N1新型インフルエンザが

    東京に持ち込まれてと、、、

    如何にも10年後の、今この時を予測したかのような。

    これには、ハマってしまいました。

    興味と時間があったら、読んでみて下さい。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。