お休みの日

こんにちは。

リハビリの関澤です。

休日は近所を散歩したり、公園に行ったりとゆっくり過ごしています。

夏ということもあり、虫が沢山出てきましたね。息子は蚊に好かれる様でしょっちゅう何ヶ所も刺されています。

この間、公園でとかげをみつけました‼︎

子供たちにみせて触れないかと思いきや息子は手に乗せることができ、その後しっかりバイバーイと言って逃してあげられました。こどもたちの成長を日々感じています‼︎

ようやく梅雨が明けそうですね。暑い夏が…。みなさんも体調には気をつけてください‼︎

“お休みの日” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    今日の天気は朝からお日様がガンガンと。

    今日で梅雨が明けるのでしょうか?

    今まで意外とムシムシとはしていましたが、真夏日は少なく

    今朝はいきなりの好天気。暑さを感じて身体が追いつきません。

    今年の夏は猛暑続きとなるようで、、、

    クリニックの皆さんも体調管理に気を付けて、頑張って下さい。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。