はじめまして

4月中旬に入社しました宮崎です。

不慣れなことばかりでご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

精一杯取り組みますのでよろしくお願いします。

“はじめまして” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    初めまして。

    2018年5月の末以来からクリニックにお世話になっている者です。

    もう2年近くにもなります、、、

    医院長先生以下、スタッフの方々の力をお借りして、腰痛、バネ指、両腕の手根管症候群、等々

    の治療を受け、クリニックの常連となっております。

    受付・会計ではお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

    1. 自販機けんさん より:

      宮崎さんは、とても親切で、優しい女性なので気持ちが良いですね。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。