今日は雪が降りました!

どうりで気温も上がらず寒い一日だと思いました。

この前は20度を超える日もあったり、寒暖差にやられないように体調管理に気をつけないといけませんね。

来週からは暖かくなりそうです。

桜の開花が待ち遠しいです。

“雪” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    本当にビックリしましたね。

    やけに窓ガラスが曇って来て、白くなったなと思って窓を開けたら雪が、それもボタン雪。

    函館に住む孫娘にLINEで写真と動画を送って「じいじの処も雪が降ってきたよ!!」と伝えたら、

    「じいじの処は未だ春になっていないんだ? こっちはタンポポが咲きだしているよ。」と、、、

    何だか、何処かで、季節がどうなったのか?? 不思議な気持ちになった午後でした。

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。