ネタがない、、、

リハビリの高橋です。

非常に残念ですが、近頃なにもしておらず全くネタがありません!!

つまらない平凡な日々を過ごしております(涙)

これもコロナの影響か、、、加○美がおとなしいからか、、、

また、良いネタができましたら書かせて頂きます!

今月は子供の卒園式、入学式とイベントは沢山控えておりますが、、、

今のところ中止にはならないようですが、祈るだけですね

さておき、来月の4月から新たにリハビリスタッフが入職予定です!!入職後、本人達から自己紹介があると思いますので宜しくお願いいたします!

“ネタがない、、、” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    高橋先生はネタ切れですか??

    特にネタを探さなくとも、日常のリハビリの事とか知りたいです。

    今日の治療はいつもと違ったリハビリで、施術後は普段からこのようなストレッチを行えば良いとか、

    我々がこうすればいいのかな?と思ってやっていた事が逆効果だったりして、、、

    お仕事に差し支えない範囲で、日常のリハビリ医療をご指導頂ければ、、、

    卒園式、入学式は一生に一度ですので、どのような形でも行えたらいいですね!!

    それではまた、リハビリ室に伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。