肉のエアーズロック

こんにちは。阿部ちゃんの教育係の狩野です。

、先生にもんじゃ焼屋さんに連れてって頂きました!   メインのもんじゃが来る前に、塊肉のステーキが登場!見た目の迫力はもちろん、柔らかくジューシーでとても美味しかったです!

阿部ちゃんはこの塊肉お代わりしてました。

帰りの電車ではラーメン食べたいと言っていました。。

“肉のエアーズロック” への1件の返信

  1. 傍島 より:

    美味しそうなステーキですね!!
    阿部さんは3ブロック位は軽いかも??
    次回はル・シーニュの「いきなりステーキ」かな?

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。