来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは!こんばんは

介護予防健康アドバイザーの遠藤です!

このたび私、久しぶりに脳ミソをフル稼働しこれからの業務に役立つであろう資格を勉強してみることに。。

もっぱら勉強は苦手な私ですが、頑張りました!(自画自賛。笑)

なんとか今日までやってきましたけど・・・

この年齢になると(あ、ちなみに年齢非公開です!笑)

さっぱり文字が頭に入ってこない💦💦

覚えた端から抜け落ちてく感じ🌀~😫~🌀

しかも

机に座っていざっ!やったるべっ😤💪

と取りかかると・・・10分後にはグースカ寝落ちしてる自分。。。😪😪😪

なんか食べてれば寝ないかもじゃんっ!😤💪

と食べだしたら止まらない➰・・・で、さらに肥える自分。。。🐷🐷🐷

いや~💦まいったまいった✋😵✋

紆余曲折ありましたが、そんなこんなでアドバイザーなってみました☺️✌️

とりあえず即答出来るかわかりませんが。。。

介護の予防のための運動や動作などアドバイスできることあるかもなんでよかったら気軽にお訊ねくださいっ👋

写真はよみうりランドのイルミネーション見てきました✨🎄✨

キラキラ素敵な世界でしたよー✨👸💍✨

みなさんもよかったら是非っ🎡

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。