フライドチキン🍗

介護士の加々美です!

暑い夏も終わり、涼しい季節になって来ましたね😀

私ごとですが、最近自炊もこまめにやるようにしています、野菜切って肉と炒める野菜炒めと焼きそばしかレパートリー無いですが笑

今度の休日には人生2回目のカレー作りに挑戦したいと思っています🍛

写真は前の会社の人から送ってもらいました!フライドチキンみたいな雲らしいです、とても神秘的ですねー🗻

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。