3か月

5月1日にオープンしてからはや三か月が経過しました。紆余曲折、多くは手探りの状態からでしたが、なんとかかんとかやれております。

JavaScriptとVBAの担当の桑本です。

最近は、それ以外にSE的な仕事も追加されておりますが。

コンピュータープログラムといえば、小学校でも始まっており、これからの若い人には必須スキルとなるかと思います。

我々の団塊ジュニア世代は、かなり好みの分かれるところかなとは思いますが、できて損はないと思いましたが、できることによりいろいろ苦痛もあったりして悩みどころですね。少なくとも私は系統的に学んでないせいもあり苦労が絶えません。

さておき

来院いただいている患者さんをはじめ、多くのスタッフに支えられてここまで来れました。

これからもきっといろんなトラブルは起こるでしょうが、それ以上に良い事も起こるであろうと思います。初心を忘れずにこれからも精進してまいりたいと思います。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。