一人暮らし

毎日暑い日が続いていますね(汗)。介護士の加々美です。

仕事とは関係ない話で私ごとですが、上京して3ヶ月が過ぎました、上京する前は将来の結婚生活のために自炊頑張ろうと思い某有名調理器具を購入しましたが、現在はというと・・・全くしていません、調理器具もホコリをかぶっています笑

今後は意識してしっかりと自炊して行きたいと思っている今日このごろです。

写真ははじめての自力で作った野菜炒めです。量の調整がわからず3人前ぐらい作ってしまっていました笑

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。