写真

看護師の益子です。いつも写真を載せられずに悪戦苦闘しているブログです。( ´∀` ) 今日も頑張ってみましたが・・・結果、は御覧の通り写真が載せられませんでした。すみませんm(_ _”m)

今日は犬の話を

私は実家で2匹のマルチーズという犬を2匹飼っています。ネネ(13歳)とソラ(2歳)のメスです。

ネネは大人しく一人でのんびりと過ごしたいお年寄りなのですが、ソラはまだまだ子供で怪獣で男の子のようにじっとしていられません。実家に帰るときには一緒に寝られるように夜に帰って一夜を過ごします。でもネネはソラがいると私とは一緒に寝てはくれません(´・ω・`)

ソラにもう少し女子力を求めたいのですが・・・無理なのかなぁ・・・顔はとてもかわいい顔をしているのですが・・・次回は、そんな怪獣ソラの写真を載せられるように勉強しておきます

追伸・・・赤司君に助けてもらって写真を載せることができたかな?