☆はじめまして☆

リハビリ室ではお話しした事がある方も多いと思いますが、ブログでは初めましてです! 6月の中旬より入職しましたリハビリ助手の遠藤です( ´∀`)

初めましてなので簡易的に自己紹介を。。。

家事が全般苦手なのでいかにラク出来るか患者さんにアドバイスもらってたりします。スポーツすることが好きで、でもどんくさいのでよくケガします。この職業に初めて飛び込んだので、ゼロ知識から必死に現在イロハを覚えています。

ん〜どうしよう…段々ネタギレてきました。。あっ!!けやき並木整形外科のクリニックカラーの黄緑の制服着てますっ!!

末筆とはなりますが、最近梅雨があけて蒸し暑い日が続きますので、みなさまお身体大事になさって下さいね。

写真はさつま芋に芽が生えてたのでなんとなくカップに入れていたら、こんなに葉っぱが生えました。。これからどうすればいいのかなぁと悩んでるとこです。笑