マイナーバージョンアップ

update 2018/06/10 11:43

PHPとかmySQLとかあまりかまっている時間のないVBA担当の桑本です。

とはいえ、他の管理者にやれと言っても無理だろうから、ブログ閲覧しておられる方からのリクエストの機能を実装してみました。

何が変わったかわかるかな?

もうすぐコンクリート5もアップデートされるようですし使いやすくなっているといいですね。

グーグルのSEOには、統一コンテンツである必要がないようなので、別途wordpressのサイトを作ってブログをスマホから更新できるようにしようと思いますが、今のところ、VBAよりもGASにハマって(熱中してという意味のはまるではない)先に進めませんので、今しばらくお待ちくださいませ。