はじめまして

こんにちは。

6月から入職した理学療法士の浜野 舜太朗です。昨年の10月頃より非常勤として月に数回働いていましたが、今月より常勤となりました。初めましての方もいらっしゃると思いますので、改めてよろしくお願いいたします。
 昨年度までは病院で整形外科や脳神経外科、内科疾患など様々な分野をみていました。

 簡単に自己紹介をさせていただきます。出身は国分寺市であり、大國魂神社は小さい頃お祭りや七五三などで来ていました。趣味はキャンプや旅行をすることです。先月休みの期間にグアムに行ってきました。タイミングもよく台風が来る前に旅行に行けました。妻と二人して初海外でしたが、日本語が通じるところも多く満喫できました。
初心者にもおすすめな海外旅行先などあれば教えてください!

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    はじめまして、浜野さん。

    ご存知かと思いますが、この5月でクリニック開院5周年を迎えております。

    私も、開院時の5月中旬過ぎ頃からお世話になり出して、

    通院5周年となり、また、スタッフブログもその頃から始まり出した?と思うのですが、、、

    スタッフブログへのコメントをお一人お一人に書かせて頂いて、コメント書きも5周年を迎えました。

    私の腰椎変形対応最初の担当PTさんは狩野さん。長く担当して頂いてその後は新しく入職されたPTさんに

    担当が変わって行き、今では5人目?6人目?のPTさんに担当して頂いております。

    5年も腰椎変形でお世話になっていると身体も年を取り、新たにあちこちに不具合が出てきてバネ指、上腕二頭筋長頭腱断絶、

    手根管症候群、二日前の診察ではドケルバン病の診断(年寄りが重たいスマホ13Pro Maxなどを使うから?)等々、

    若くはならず年を取る一方で、色々と具合の悪い処が出て来ていますので、これから先もこのクリニックにはお世話になり続ける事と思います。
    .

    話は変わって、私の海外旅行経験は、若い時はミクロネシアに数回、新婚旅行でサイパン・グァム経由でパラオに行きました。

    また、仕事ではオランダのアムステルダムに数年。

    海外旅行はオランダ、ベルギー、ドイツ等ヨーロッパもお勧めですが、最近ではパラオに直行便が飛ぶようになったようで、

    パラオの絶海もお勧めです。また年配の方は日本語も話してくれますよ。名前もタロウ、ジロウさんのように、日本語名の方達もいらっしゃいます。
    .

    それでは、お顔合わせは未だしておりませんが、その内にご挨拶をさせて頂きたいと思います。

    私の人と為りは狩野さんにお聞き頂ければと、、、

    何かの機会にお世話になる事もあるかもや知れません、その節は宜しくお願い致します。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。