ご挨拶

始めまして。3月末より入職しました看護師の山﨑です。

クリニック勤務も整形外科勤務も初めてでしたが、

けやき並木整形に来てもうすぐ2ヶ月経ちます。

当院に限らず、どんな組織や団体も

その集団ならではの言葉や言い回しがあり、

始めのうちは、スタッフが何を言ってるのか分からない、

聞き取りづらいといった印象を抱きます。

最近になって、そうしたことも少なくなり、

耳から環境に慣れてきたことを実感しております。

これからも、環境に慣れるだけでなく、

利用者の皆様お一人お一人のことを覚えられるよう

努めて参ります。よろしくお願いします。

本日はランチを食べつつ、来週院内で実施されるテストの勉強をしました。落第点にならないよう頑張ります。

“ご挨拶” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    初めまして、と云っても山崎さんには、先日右手バネ指の

    手術の時に立ち会って頂きましたね。

    私はこのクリニックが開業間もなくお世話になり出しました。

    この五月で5年目になります。

    バネ指、腰椎ヘルニア、左腕上腕二頭筋長頭腱断絶、外反母趾、

    手根管症候群等々、お世話になっております。

    私と、このクリニックは切っても切れないご縁が続くかと思います。

    歳が重なって行くほど、余計に身体のあちこちにガタが来るでしょう。

    通所リハビリになっても、このクリニックに通ってくる事になると思います。

    このクリニックは、皆さん明るい人ばかりで話しやすいので、働き易い職場だと思います。

    どうか、頑張って下さい。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。