はじめまして

こんにちは!

10月にリハビリ助手の方で入職し、現在受付事務の方で働いております、一之瀬と申します!

好きな食べ物は、メロン🍈、お芋🍠です!

小さい頃からサッカーをやってました!⚽️

なので、球技は基本好きです!!

まだまだ、わからないことだらけですが、いろんなこと学んで、多くの方と関わっていけるように頑張りたいと思います!

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    今事務で頑張られていますね。

    昨年は、複数のリハビリ助手の方が入職されて、

    皆様のお名前をなかなか覚えられなくて、、、

    最近やっとお名前と顔が一致するようになりました。

    それと、受付頭上のディスプレイで皆様のお顔が拝見できるので、

    あの写真の方はだれだれだと、頭にお名前を浮かべております。

    私事、長きに渡ってお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。