新年

2023年の年が明けて半月が経ちました。
クリニックは、工事も終わりきれいで広くなりました。
来院された方は、すでにご存じかと思います:四葉のクローバー:
年末からエレベーターホールに飾っていたお正月飾りですが、今年は私が作ってみました。
今年の年末もお正月飾りを作ろうと…今から考えています。
ご覧になりましたら、感想をお聞かせいただけると励みになります。

“新年” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    いゃ~立派なお飾りですね。

    来院初日にエレベーターを降りて、どんと立派な受付カウンターが眼に焼き付き驚いて、全然気が付きませんでした。

    皆さん器用ですね。

    改築前の受付カウンターにあった、診察券入れ(BOX)あれは確かTさんの作品だったとか。

    また、改装前のリハビリ室への入り口左上の壁、現在はリハビリ室の正面の壁に飾ってある

    「首里城」の絵画は確かYさんの作品とか、、、、

    色々と皆さん特技をお持ちですね。

    ひょっとしたら、受付、診察室、レントゲン室、リハビリ室、トイレとか、

    気が付かない処にあちこちと色々な方の作品が顔を覗かしているのでは??

    是非、年末用に我が家の玄関飾りを作って頂けないでしょうか?

    不躾なお願いをしておいて。

    .
    今年も宜しくお願い致します。

    併せまして、またクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。