日本百名山⛰

先日、山梨県の瑞牆山に登山に行きました🥾

ロッククライミングとしても有名な山で、山全体が岩で構成されているのが特徴です。

登山道は大きな岩がごろごろ転がり、途中ハシゴや鎖をつたいながら進みます。久しぶりの登山で、後半はへたりながらも登頂しました!

山頂は大きな岩の上に立ち、360度見渡せる大パノラマ。標高もあるので、迫力のある景色でした!

日本百名山の本を購入したので、これから本の中から選んで、ぼちぼちと登って行こうかと思います。

“日本百名山⛰” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    また一つ制覇した山が増えましたね。

    小さい身体の何処にそんなエネルギーが、、、おっと失礼。

    仕事帰りにジムに寄って体力造りをしていらっしゃるのでしょうか?

    昨日、長尾さんの手の指の心配をして話し掛けたのですが、お若いのか心配は無いようですね。

    日本の百名山の幾つかを目指して頑張って下さい。

    それから、クリニックに新しく設置されたマシン。

    私は広背筋を鍛えるようにと、院長から勧められホームトレーニングで使わせて頂く事になりました。

    長尾さんも、診療時間外に使っていらっしゃるのでは?

    私は、30日(月)に右手人差し指の手術をするので、また金曜日にホームトレーニングに伺い、

    30日以降のマシンは暫くお預けです。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。