家庭菜園part2

おはようございます!

理学療法士の狩野です。

皆様からのご要望にお応えして、うちのミニトマトちゃんの経過報告をさせて頂きます。

少し前に撮った写真ですが、実になりました!

第1号、可愛いですね。なんと言ったって、丸い!これは可愛い。これから、頬を赤く染めるのかなと想像するだけで可愛いですね。

肥料も与えて、今は小さいですけど、2つめ、3つめもなってきました。

これからも成長を見守っていきたいと思います。

“家庭菜園part2” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    先日のブログは、家庭農園を始められたとの事でしたが、

    もう、ミニトマトが3個ほども実になってきましたか。

    初めて、実をつけた時は嬉しいですよね。
    .

    私も初めてイチゴを育てて、実をつけた時はそれは嬉しくて!

    2つ目、3つ目と潤沢に実をつけて真っ赤になって、

    子供達に「お父さんが造ったイチゴだよ、食べてみるか?」と、

    子供達は喜んで、口に入れましたが、「酸っぱい!!」との一言。

    「お父さん、美味しいよ。」との言葉を待っていましたが、、、

    家庭菜園では大根の葉っぱが立派に育っただけで、実は数センチと云う事もあったり、

    なかなか上手くいかない時もありましたが、今では良い思い出となっています。

    狩野さんも、良い思い出を沢山造って下さい。
    .
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。